atom [愛犬パピヨンとキャンピングカー]

アトムじいさんは、愛犬パピヨン 14才の男の子 甘えん坊で寂しがり屋

クレソンボヤージュで楽しんでるお気楽夫婦です

キャンプ大好き!温泉大好き!お酒も大好きだよ(≧∇≦)b


テーマ:
今回の3連休は長崎県佐世保市でキャンプですよ~♬

9月の3連休は台風接近(--#)

そのために泣く泣くキャンセルしちゃったの(;_;)


今回は9月の分まで楽しむぞ~♬ってね

🚚💨 金曜日の夜遅くに出発gogo~♬


長崎自動車道の金立サービスエリアにて車中泊して、佐世保へ向かいました!


ちょっと早めに着いたので…




キャンプ場近くの展海峰でのんびり休憩





コスモスが一面に咲いててきれいでしたよ~ラブ


チェックイン前でしたが早めにキャンプ場へ!

お友達を待つ間にプッシュ~生ビール



どう!この景色ラブ 最高でしょ~♬




区画は電源付きの14番
木のテーブルとイスが付いてます!



は~い!
今回もララちゃん銀ちゃんファミリーと楽しいキャンプの始まりで~す🎶



お昼は主人君お得意のたこ焼きたこ焼き

この景色見ながら~ビール生ビール飲んで美味しいたこ焼き食べて~

しあわせだねぇ~



何もせず、ただボーっと海を眺めて…

気分も穏やかになりますね😜



さてさて夜御飯の準備ルンルン

今回のメインは?



北海道産の生ホタテキラキラ 

ボーダーバンクスのKさんがこの日のためにわざわざ送って下さったのラブ
ありがたく頂きま~す♡


半分はお刺身にして、ヒモの部分はサッと湯通し!




残り半分は炉端大将でヤキヤキ!それからお醤油をジュワ-ッと爆笑

肉厚で美味しいんだよね~♡




はい!いつものシャンパンシャンパンで乾杯ルンルン



天ぷらも沢山作りました(≧∇≦)b





ララ銀ママさんが作ったシラス入りのサラダ!ごま油が効いて美味しかった~♡

お替わりしたかったな😜



夜になるとぐっと気温が下がったけど…薪を使うほどの寒さじゃなかったね😅

海風が心地良くて、丁度良い気温で楽しい宴は夜遅くまで続いたのでした~♬



お開きの後はキャンカーに戻ってテレビを見てたんだけど…

いつの間にかzzzzzz


“もう寝るよ”~と、主人君の声に驚いて…ゴソゴソ布団に潜りました(笑)



まだまだ続きます

今日はこの辺で!アトムばぁばでした(≧∇≦)b






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ますみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。