毎日話さないと不安になるとか

話せるから幸せピンクハートとか


そんな時期は過ぎていて

それなりの信頼関係になってた


本当に相手の事情考えれば

話す時間を作るのって

大変な時もある


私の生活の中では

いつも変わらない時間

彼にとっては

例えば、仕事の前や後、仕事中だったり

その時間を作ってくれてたおねがい


私と話したくても

苦になる時もあったはずあせる


なのに私が話せる別の時間に

わざわざ電話してくれたあの日


ありがとう照れ

ではなく


えーっえーん

と言ってしまった



その電話で


しばらく電話はやめにしよう


言われてしまったのでしたガーン



この先どうするネガティブガーンもやもや

とても落ち込んだガーン日でした