夏休み中盤、何してたかなって考えたところバイトばっかりだったな、と
拘束時間長かった割に稼いでないことにびびったけど社会出たらこんな理不尽な事たくさんあるだろうなみたいな事が異常に多くてまぁそれなりに人生経験としてはよかったかな
 
ムカつくから訴えてみたけどスルーされたし最大値=割り箸-EntryImage.gif
世の中こんなもんみたいな諭され方されてムカついたから色々反抗なうです
スキルは手に入れたけど、あの業界では私は生きていけないと思った
インターン最大値=割り箸-a67e5ea684732f86e711393dbc21cb58.gifとか思ってた分良い経験が出来てよかったです
取り敢えず新しい上司にはイライラすることばかりだから、来月以降はそんな働かないようにしようかななんて思ったり
私ばかり頼られても困るしさ
 
 
空き時間でゲームプレイしようと思っていたもののそんなに時間もなかったという
なのでリアルにデスコネくらいです
カエル畑プレイなうだけど、旅に出るのでそんなには進まないと思います最大値=割り箸-a67e5ea684732f86e711393dbc21cb58.gif
いい加減リトバスもやらなきゃなぁ…
いちいちゲームするためにPC起動すんのめんどいしとか思ってる時点でPCゲーは私には向いてない
 
 
なんか夏休み1回くらいはライヴ行くかなとか思ってたんだけどびっくりするくらい行かなかったわ最大値=割り箸-13__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzA5.gif
ほんとこんなあっさり上がれるって思ってなくて自分でも驚いてます
下手にスタッフとかそういう仕事してたら未練しかなかっただろうけど単なる女子大生だし、バイトも全然違うことしてるからからかほんと興味すらあまりわかない最大値=割り箸-a67e5ea684732f86e711393dbc21cb58.gif
イケメン産業熱も一時期よりかは冷めたし専ら二次元の住人ww
 
前みたいにどうしてもライヴ行きたいみたいな感じもないし
寧ろ精神面でも肉体面でも安定を求めて乙女ゲーに走るというクズ具合最大値=割り箸-11__SW1hZ2UwMTc3MDAwMg==.gif安定なのかは謎だがな
 
 
 
来週からちょっくら九州行ってきます最大値=割り箸-image0046.gif
基本的に学習目的ですのでお土産は期待しないでくれ(つまり街には行かない)