最大値=割り箸-110809_234808.jpg
明日はぴゅあぼの由比ヶ浜だねぇ
行かないけど最大値=割り箸-EntryImage.gif
鎌倉近いから行きたいのは山々なんだけどね
気になるには気になるけど、先月たくさんみたから良いかな感は否めないww
 
今回は珍しく友情を取りました最大値=割り箸-20100210232258.GIFまぁ数少ない友達だし
キモヲタしてるのも楽しいけど、明日は折角数少ない高校の友達に会うんだし素直に楽しもうと思います
ほんと高校に関してはびっくりするくらい友達少ないからね最大値=割り箸-a67e5ea684732f86e711393dbc21cb58.gif
まぁ、自業自得なんですけど最大値=割り箸-1.gif
 
気になる居酒屋に行くからおいしかったらあばんぎゃるずちゃんでも行こうぜ最大値=割り箸-20100210232249.GIF最大値=割り箸-20100210232253.GIF
渋谷だからみんな帰りやすいだろうし
てか色々計画は立てたいと思ってはいるんだけどね
なかなかみんなが忙しいから立てられなくてすまんです最大値=割り箸-image0027.gif
 
 
あと近々新宿TSUTAYA行きたいなぁ最大値=割り箸-a67e5ea684732f86e711393dbc21cb58.gif
まだゲーム残ってると良いな
色々なとこ行ったんだけど見比べたら新宿が一番安かったもんでねww
てか普通に新宿に行きたい最大値=割り箸-20100210232249.GIFらぶ新宿最大値=割り箸-20100210232249.GIF
 
 
さて、ヨシュア攻略に勤しんで寝るかな最大値=割り箸-20100210232249.GIF