最大値=割り箸-110726_233025.jpg
なにげにオトメイト作品やるの初めて最大値=割り箸-20100210232259.gif
 
買ってまだ日も浅いし全然プレイしてないので、共通√ですがなかなか面白いです
まずはヴィシャス(CV達央)からやろうかな、と思います最大値=割り箸-20100210232249.GIF
無難なとこからね
 
 
今回は攻略サイト見ないで進めて行こうかな、と
じっくり楽しみたいしね
オトメイト作品は一人あたりの√が長いらしいので飽きないで出来るか不安ですがww
 
 
最大値=割り箸-110726_234900.jpg
なんか優しい顔のRさんみたいww
でもあんま好きくないww金髪たれ目なのにおかしいなぁwww
 
ジャケ買いする人も多いらしいんですけど、やっぱり絵は綺麗です最大値=割り箸-1287668745-769792.gif
スチルも残念なのは今のところないし良い感じ、序盤では当たりだと思います最大値=割り箸-08bd3605eef2f43844ef083282d9c556.gif
あとね、レオが非常にリッケンwwひゃひーww
まじかわゆい、かわゆすぎるひゃひー最大値=割り箸-20100210232249.GIF
 
ヒロインは好き嫌いが別れるだろうな
私は顔可愛いから嫌いじゃないです、そこマジ重要最大値=割り箸-1.gif
 
 
気が向いたらちょっとずつプレイ記録つけようかなーと思うのでよろしくです最大値=割り箸-EntryImage.gif最大値=割り箸-EntryImage.gif
 
ゆーてまだVitaminFDのレビューも書いてないけどなww
実はフルコンプしてます
るりやがいい男でした、ショウちゃんやびゃあです感想終わり最大値=割り箸-18__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIw.gif
SRXも積んでるしカエル畑も死神と少女もうえっwwうえっww
明日勉強頑張って乙女ゲーマー生活に戻ろうと思います