最大値=割り箸-110717_214702.jpg
行ってきたよー最大値=割り箸-ffbff5502f1ea06fda07366000624d3e.gif
 
初日は3部ともバラッバラの座席だったからありとあらゆる角度でメンバー見られたかな最大値=割り箸-a67e5ea684732f86e711393dbc21cb58.gif
お友達さんの協力の元、全体的に通路側に近かったのは本当有り難かったです
まぁngokとは1回しかハイタッチできなかったけど最大値=割り箸-20100210232258.gif最大値=割り箸-20100210232312.gif
見事だよね、3回あって全部通路側に近いとこだったのに1回だけとかww
 
久々にりょん見て、相変わらず眉毛ないなーって真っ先に思ってしまったwwなんかすまんかったwww
まぁ、でも桐山とかWの後ちょっとやつれてたあったからりょんは元気そうでよかった最大値=割り箸-20100210232310.GIF
 
3部ともセトリが全く一緒というびっくり展開だったんだけど、2部ではおぐねぇの乱入があったり3部では乾杯のアンコールがあったりとよかったと思います。
3部はもうメンバーもボロボロだったから、もう1日3部はやらなくて良いと思うけど最大値=割り箸-13__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzA5.gif
 
 
17日
みーんなTシャツにジーパン最大値=割り箸-a67e5ea684732f86e711393dbc21cb58.gif
王子の暴走がおもしろかったよ、デフォルトだけど
 
トーク、ミニライブ、抽選会、アメーバウォーターとエコバッグの無配、あと記念撮影がついてあの値段だったらよかったかなって
まるでV系のインストだったけどね最大値=割り箸-1.gifww
 
取り敢えず簡単な感想ですが自分用のメモも兼ねて記録しときます最大値=割り箸-EntryImage.gif
イベントのあと友達と食べた串揚げがめちゃくちゃ美味しかった最大値=割り箸-20100210232129.GIF最大値=割り箸-20100210232130.GIF