最大値=割り箸-110626_234723_ed.jpg
正しくは甘粕攻略失敗→オペレーターズエンディングw→甘粕攻略なんだけどさ最大値=割り箸-EntryImage.gif
いやぁ、ソーイチロウイイネ!
残業のくだりらへんが特に実に私の好きなタイプだ最大値=割り箸-1.gifじゅるり
なんだろう、残業キャラが好きなのかなwww
 
新作なのでスチルバレ避ける為にモザイク&編集入れまくりました最大値=割り箸-get0020.gif
このスチル良いわ最大値=割り箸-20100210232300.jpgアキラちゃんめっちゃ可愛い最大値=割り箸-20100210232300.jpg
 
 
オペレーターズエンドは近江くんが非常にかわゆいと思いましたごちそうさまでした
但馬くん好きだった筈なのに日に日に近江くんにキュンキュンしていくよ最大値=割り箸-20100210232328.gif
見た目は但馬くんかわゆいけどね
 
オペレーターズエンド出すコツはある程度甘粕のパラ上げて途中から尽くフラグを折りつづけることだなww
ライダー達のパラ上げまいと頑張ってたらオペレーターズエンドになった最大値=割り箸-o0020002010493021055.gif
ソーイチロウにGet Youマーク付かなかったらオペレーターズエンドになるんだと思われ
 
 
 
目当ての甘粕ソーイチロウwithオペレーターズエンドが終わったので、しばらく封印しよう…
最大値=割り箸-110626_233405.jpg
前言撤回
グランバッハエンドがあるなら私頑張る
バッハさんのいかにも悪役な顔色悪い感じが好きです最大値=割り箸-ffbff5502f1ea06fda07366000624d3e.gif
アングラなのが好きなバンギャ心をくすぐる見た目だと思います
白塗ってるおじさんとか好きなら堪らないよね
 
 
とか言いながら電車でびたみそFDやる時間すらリアルにないのでしばらく放置っ最大値=割り箸-a86de5a353f700e906517c56c41f2e87.gif
あとアラタやれば全員スキップ駆使したら終わる状況なのに…
因みになちくんだけは全部回収しました、はっきり言って完全に趣味です