最大値=割り箸-110412_150040.jpg
アラータ√やってたらちらっとショウちゃんの話出て来てなんか凄くこのシーンが見たくなったんだ\(最大値=割り箸-d63a54689554bca527bdfd28eeb04eeb.gif)/
 
マジでこの話好きなんだよ…キュン死ぬ…
このストーリーフルボイスで堪能したいからPSPのも買うか一瞬ためらったもんね(^O^)
追加要素が微妙だからよっぽどの事がない限り買う事もないだろうけど
 
あとクリスマスにお持ち帰りエンディングも好きだよww悠里ちゃんとショウちゃんがぬいぐるみワールドにいるの考えたら凄く可愛いじゃないか(^O^)
多分最初から悠里ちゃんの事好きだったんだろうけど、最初と最後でキャラが違いすぎて笑えるww夜のテンションって怖いwww
悠里ちゃん可愛いもんね最大値=割り箸-20100210232249.GIF仕方ないよね最大値=割り箸-20100210232249.GIF
クーデレって最高だと思うんだ最大値=割り箸-1.gif
 
今作業用BGMとしてお持ち帰りエンディング流してるんだけどキュン最大値=割り箸-20100210232129.GIFじゃなくてwwwに近いんだがなww
あれ、2、3ヶ月前この√やった時キュン最大値=割り箸-20100210232129.GIFとしたのにおかしいなおかしいなおかしいな
 
 
トータルのシナリオやキャラはZのが好きだけど、Xは教師√がよかった最大値=割り箸-a67e5ea684732f86e711393dbc21cb58.gif
ちょっとみんな惚れかけたもんww
このっぱげ先生とか超微笑ましかったし、マサちゃんくそ萌えたし最大値=割り箸-get0020.gif
 
 
…我ながらいくら枯れきったリアルでも現実から逃げすぎてて気持ち悪いww
もうバイト先でこれネタにして良いかなwww
春休みも終わるのにこの調子で日常に戻れるのか実に不安である最大値=割り箸-20100210232242.JPG
まぁ一般的な会話してれば戻るかなー
 
 
よし、働いてくる最大値=割り箸-20100210232249.GIF
既にバイト先にいるけどなww