SRXをヒロインのかわいさとノリで始めたが音楽が思いの外私好みw
アキラちゃん可愛いんだけどどうしよう
ライダー達よりもアキラちゃん攻略したい最大値=割り箸-1.gif
 
そんな事よりもこの人
最大値=割り箸-110402_160536.jpg
ナズェ甘粕さんが攻略対象じゃないんだ最大値=割り箸-25807.gif
甘粕さんの見た目、私ホイホイすぐるw
また黒髪眼鏡かwwって言われそうだけど、いやもう本当甘粕さんおいしいです最大値=割り箸-1.gifじゅるじゅるり
 
 
さーて、誰を攻略しようかなというアレですが、攻略対象には好みのタイプいないから(初っ端から甘粕厨)ヨウスケから順番に始めようかな最大値=割り箸-EntryImage.gif
俺の潮が気に入ったし、中の人的な問題的にもね最大値=割り箸-20100210232320.gif
ヒロくんが可愛いんだけどどうするコレ、私ショタコンだったのかなw
 
そんな事はアレとして
最大値=割り箸-110402_163352.jpg
カズキくんはラスボスとして取っておきます最大値=割り箸-20100415211221_1.gif
こんな立ち絵作られちゃうなんてタミフル要員すぎるww
これこそ私ホイホイだよね最大値=割り箸-20100210232307.GIFww
 
 
そんな感じで始めようと思います最大値=割り箸-o0020002010452135631.gif
気に入ったらFDも考えようw