昨日 今よく目にする
〇〇ストレッチなるものが

安く体験できるので行ってきました〜

お店の人の感じもよく⭕️

痛みがあった肩を集中してストレッチして頂き

腰も少しして頂きました

今朝
肩 良好です☺️
少しストレッチしていただいた
腰は

 激痛 歩けない
痛み止め💊飲む

ストレッチ終了後
3回2万越えのチケット🎟️をすすめられました。

会員証なるものもいただき
 無くして再発行する場合は
   550円かかりますとの事


あら〜
会員証なんて作ってなんて言ってないけどーニヤニヤ

腰を伸ばす時 トレーナーの男性の体重乗せてきたけど

力抜いてくださいと言われたけど

力抜いたら
   オナラ出そうになった


思わず オナラする人いますか?

と、変な質問してしまったら

いますよー、聞こえないふりしてします。との事


だろうなぁーでも?匂いあったら
どうするんだろうと?

どうでもいい事だけど
妙に気になってしまった


で、結論は
今日のこの激痛に耐えられず

次は無いと思いました。
決してトレーナーの人が悪いわけでは無いのです。肩はマシになりましたからー


ただ、私みたいに 重症 持病的に痛みのある腰痛持ちには

やっぱり 病院で きちんと指導の元する方が良いと
  今回勉強しました!

今日は宅急便が届く日
インターホンに出るまで
出た後玄関 門に行くまでに
時間がかかり ご迷惑ををかけると思い

営業所に電話して
玄関ドアの所に置いておいて下さいとお願いしたら

手渡しを基本としております♪
    と言われました


あーあー😮‍💨
  荷物は米20キロ🌾滝汗滝汗