子供の部屋の掃除をしていたら

棚から大学ノートを3冊貼り付けたのが出てきました。

そーと中を覗くと
以前勤めていた会社の部下と先輩?上司?のやりとり?みたいな

そうそう日報みたいなものでした。

上司の方のコメントに

何が言いたいのか?
読んでもらうならもっと綺麗な字で丁寧な字で
と、1週間の間に何度か書いていました。

ふふふ爆笑
私からすれば 上司の字もかなり読みにくいクセのある字だなぁーと

その後部署が変わったのか?
綺麗な字の方が

がんばりましたね
その調子でーーと、

常に励ましのコメントが


体調を崩して仕事を辞めざる終えなかった子供

このノートを見て、頑張っていたのだと思いました。

何より、子供に
注意⚠️していた上司さん!

あなたのコメントは
今の子供には

的確なアドバイス、注意であり
あの時より
少し成長できたかなと親バカですが思います。


ありがとうございます😊

でも字の汚さは

どっちもどっちで
甲乙つけ難いのです〜笑笑笑笑