トイレ、リビングなどスイッチが押しても反応しない

で!修理する事に
業者に頼むと、出張費、材料費、工賃などで8000〜16000円

主人に言うと
業者に依頼!

自分でします!
と、言うと

ブレーカー落とさないと
壊したらどうする💢

寝ていて吠える


材料費、ホームセンターでやく
150円程を購入
5分ほどで修理完了しました指差し指差し

車代金、納車、書類全て私

税金、支払い、薬など管理私

私できるんです!

これは今後のために良くないと
旦那にしてもらうけれど

結局中途半端で
やり直しを私がします

諦める私
少し私が細かいのか?
旦那さんに完璧を求めすぎるのか?


そして 今 このブログを書いている最中に
旦那さんからーーー

スイッチやっぱりつかへんでー



あら〜やっぱり 修理屋さんに依頼しなあかんガーンガーンガーンガーン