たーくさん食べてもらわないと


インシュリン注射💉が打てないので


頑張って食べさせております


我が家のワンコちゃんです。



ご近所さんに


これなら大丈夫食べるよ🥣と言われ


試してみると


たべるやないかー



急いで楽天で注文


2日程食べると


もう飽きたと食べない!


こんな事を繰り返しながら


ひたすら食べさせているのですが


体重は減る

好き嫌いは激しくなる

食べない


もう どうしたら?


こんな時は  ご飯🍚を食べさす


その日その日で中身を変えながら


ほんの少しでも食べてくれたら


と思いつつ


市販の餌を食べない時は


ご飯🍚と


でも せっかく作ったご飯🍚も

食べない時が多々ありー



そんな時 農家育ちの私は


一粒の米も無駄にできず


ワンコの残りを 

   あ、わんこのお皿に入れて

   いない 綺麗な餌です。


私が食べます。


あら〜 ここ数日で

体重 増えております



ワンコの残りを食べて

体重増えるなんて


本間

ありえへん