数十年ぶりに


その男に会った


一応議員である


私は そやつが 昔から


嫌い!


なのに そやつと会ってしまった。最悪⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️


其奴が開口一番


 あ、こんにちは😃😃😃

    満面の笑みで話しかけてきた


無表情😐のまま

  お久しぶりです

     

一応 頭をこくんと下げたつもりだけれど

相手はわかったかな?




そして 話しかけてくるなオーラ満載で


通り過ぎる私である。


以前なら

挨拶もしないであろう私だが


まる〜なった私


ちなみに 其奴の選挙で私が応援📣しなかった事に腹を立てて

有る事無い事言っていた

     らしい〜



  


私が応援したとて

票は私の1票のみである

   私にそんな人を集める

   力もする気も無い


選挙は自分の目で👀確かめて

1票を投じるのみ☝️


見返りを求めて入れるものでもない



で?何故?又々

挨拶をわざわざしてきた?



近々 選挙があるのかなぁ〜🤔