年は変わり2016年1月

久しぶり(13話)の

八景島

 

 

前に散歩でRunしてたら

このビジョンに抜かれたワン

 

 

 

 

 

 

 

 

八景島キャラクター

シーパラシータ

パパさんママさんがデート

してた頃はここにカップルたちが

一列に並んで写ルンですとかの

インスタントカメラで

順次つぎのカップルが写真

を撮っていくというエモい光景

がひろがっていたそうな

ともちゃん「シーパラシータ

場所変わったよねェ」

カズ坊「自分で歩いて

移動したんじゃない」

ンなわけない

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに綺麗に富士山

も見えました

冬の澄んだ日の一枚

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな生き物もいますワン

ノアちゃんあれは乗り物です

 

 

 

 

 

 

 

 

よくここで仮面ライダーとかの

撮影をしてるみたいで

私達も水島ヒロに

会ったこともありました

変~身 後ろはショッカー

あっパパさんだ

 

 

 

 

 

 

10年目のお正月

 

 

 

ノアール家の勝手に

お役立ち情報拍手

「公園は午前中10:00前

までがお勧め

2016 1月3日の

横浜臨港パーク

 

 

 

 

 

 

前出の八景島

 

 

 

 

空いていて貸切状態

だから思いっきりRUNできるし

 

 

 

 

反復横跳び?だって

できちゃいます

 

 

 

 

 

コロナ禍の今でも

そうじゃないかと思うので

早起きして

散歩に出かけてみては

三文以上の得を感じますよ」

 

 

うっふふあしあと