2015年

ノアール桜

満開の中

 

 

 

この年のお花見は

お出かけ編でご紹介した

横浜根岸森林公園へ

 

 

 

 

戦前は競馬場だったみたいで

 

 

 

 

早速ですが私達も

走ってみました馬

 

 

 

 

第四コーナーを曲がって

ノアール先頭

 

 

 

 

騎手?は後方

騎乗してませんが

ノアちゃん「何馬(犬)身差⁈」

カズ坊「ぜーぜー」

 

 

 

いいお花見でした

ともちゃん「ノアちゃんと騎手

     は桜見てたっけ」

 

10年目の桜

 

 

ノアール家の勝手に

お役立ち情報拍手

「今回はジモティーな

桜の名所をご紹介!

 

まずは恩田川

 

 

 

つぎには木曾東1の

しだれ桜

(ジモティーすぎですね)

 

 

 

そして尾根緑道や

鶴間公園などなど

まだまだありますが

お勧めは

小山内裏公園の

南大沢に向かう

桜並木

感動しました

 

 

 

 

散り際がいいですよ

ところでジモティーって

いま使わないのかしら?」

 

うっふふあしあと