桜

 

大井松田河津さくら

 

津久井湖

 

 

横浜根岸森林公園

ここは初めて満開の桜を見た時

感動したワン

午前9:30過ぎると駐車場

いっぱいになっちゃうんで

早起きをしてお出かけしてね

ユーミンで有名なドロフィン

が近いですよ

 

 

昭和記念公園 

皆様ごぞんじ立川にある国営公園

人にも いぬにも

とても良い公園です

桜もスゴイですが他の花もキレイですネ

 

 

横浜開国博

横浜大好き特にみなとみらい

マリンルックな私

横浜だけに

 

 

ドックラン

富士のふもとにあります

園内はドックランからドックラン

のはしごって感じ

火曜日は空いて貸切状態

でした

 

何食べてんの

わたしのは!?

 

 

 

 

開成町あじさい祭り

 

座間ひまわり

 

 

お泊まり

 

長野県蓼科高原

ここのドックランはウッドチップ

走りやす~い 楽し~OK

 

これは~

 

おやつはその中ですからね

(堅いな~)

 

 

那須塩原 日光 

 

中禅寺湖 男体山

 

 

戦場ヶ原

夏なのに涼しい~

けど走りすぎて

バテ

 

 

華厳の滝につく

ちょっと前の滝

 

華厳の滝

 

 

長野望月春日温泉 

ママさんのふるさと

ここのドッグランでかっ!ひろっ拍手

 

 

 

紅葉

相模原公園

 

おやつタイムは必ずこの場所

 

 

 

富士芦ノ湖パノラマパーク

ここは広いし眺めもいいけど

かなりの坂路

 

パパさんバテバテ

ともちゃん「ノアちゃん

頑張ったね」

ママさんに褒められ

満足満足

 

アザミとワタシ

食べたらあぶないよ

 

あの時はマーチでした

 

 

ロープウェイで

箱根の紅葉狩り

折り返しのロープウェイ

はまさかの貸切

運がいいからわん

 

初代マイバッグ

 

旅の終わりは

黄昏ノアール

一日も早く

いろいろな場所に

でかけられますように

(R3 1/22)