「わたしの幸せな結婚」 | しんすけのブログ

しんすけのブログ

ブログの説明を入力します。

 

(115分)

 

2023年 日本

 

監督 塚原あゆ子

脚本 菅野友恵

原作 顎木あくみ

出演 目黒蓮、今田美桜、高橋努、山口紗弥加、髙石あかり、

   小林涼子、小越勇輝、平山祐介、山本未來、

   珠城りょう、石橋蓮司、大西流星、尾上右近、

   前田旺志郎

 

解説/あらすじ

 

顎木あくみによる大ヒット和風ファンタジー小説を、

映画単独初主演となる「Snow Man」の目黒蓮と

映画版「東京リベンジャーズ」の今田美桜共演で映画化。

明治・大正期を思わせる架空の時代。

ある宿命を持つ家系に生まれた斎森美世は実母を早くに亡くし、

継母と義妹に虐げられながら暮らしていた。

そんなある日、彼女は名家の当主である久堂清霞のもとへ

嫁入りを命じられる。

類まれな美貌を持つ清霞は冷酷で無慈悲な性格で知られ、

これまでにも多くの婚約者候補が逃げ出したと噂されていた。

美世も初対面ではつらく当たられるが、

辛抱強く接するうちに彼が評判通りの人物ではないことに

気づき、2人は次第に心を通わせていく。

「コーヒーが冷めないうちに」の塚原あゆ子が監督を務め、

「陽だまりの彼女」の菅野友恵が脚本を担当。

(映画.comより抜粋)

 

2023年3月20日ユナイテッド・シネマ新潟にて鑑賞。

 

 

月曜日朝一鑑賞ぉ~ゲラゲラチョキクラッカー音譜

 

年代問わず

女性客が多かったですニコニコパー

 

Snow Manの目黒蓮くん主演だし

 

女性の間では

有名な原作なんでしょうかはてなマーク汗

 

 

しんすけは

 

今田美桜ちゃん目当てで

観に行って来ましたぁ~チューチョキクラッカー音譜

 

 

なんでこういう世界観なのかは

分からんかったけどニヤニヤパーあせる

 

そういう世界観目汗

 

と納得して受け止めて観てましたニコニコパー

 

 

アクションもあったし

 

ストーリー展開は

普通に楽しめましたねウインクグッド!合格音譜

 

 

前半は美桜ちゃんが可哀想すぎて照れ音譜

 

イライラとウルウルが

入り混じった感情で観てましたおねがいパー

 

 

「ベイビーわるきゅーれ」

 

で知った

 

髙石あかりちゃんも目当てだったのですがパー

 

意地悪な役柄が

 

顔立ち的にどハマりでした(笑)ニヤニヤパーあせる

 

でも本当は綺麗な顔立ちで

可愛いんですよ照れパーラブラブ音譜

 

クールさはあるけどねニヒヒパー音譜

 

続編の

 

「ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー」

 

が新潟市内でも公開されるので

超絶楽しみに待ってましたぁ~爆  笑チョキクラッカー音譜

 

アップアップアップアップ

確か朝ドラあたりから憶え始めたんだけど

 

確かに目黒君はカッコ良いですねぇ~ねー

 

 

中盤からは理想通りの展開で

 

お幸せにぃ~おねがいパー音譜

 

ってな感じで観てました爆  笑パークラッカー音譜

 

 

今田美桜ちゃんが

 

超絶可愛すぎて合格合格合格音譜

 

もはやそれに尽きる映画でしたねチューグッド!ドキドキラブラブ音譜

 

 

続編ありきなおまけシーンもあったので

 

意味は分からんかったけど

 

また観る事になりそうですニヤニヤパー

 

そういえば

黒幕とはまだ

戦ってなかったですからね~ぶー汗

 

またこの今田美桜ちゃんが

観れるのであれば目音譜

 

それでイイと思います(笑)照れパーラブラブ音譜