毎日暑いですねー😵💦

暑いケド毎日散歩🌱


お陰で私たち2人は真っ黒ですよチューガーン



今日は、
TVの公開収録に参加してきました✨


「onちゃんおはよう体操」のです(∗ˊ꒵ˋ∗)


道民なら知らない人は居ないでしょうね!!!

私は毎日見ています!!

しかし、最近はEテレの時間が多いかなーー


そらそらそ〜めん♪

にハマって、踊っています!!笑

息子も踊れるようになって可愛い❤️


話は逸れましたが、
息子、初めてのTVデビューです!!!笑


予習で体操練習!!!
「なんもなんも〜」
は完璧でしたー✨


大好きな場所で開催✨
気合い入れて早目に出発〜♪♪








段々気温も上がり、人も増えて、、、
凄かったニヒヒ💦

全員は出演出来るけど、役10組ずつ、6グループに分かれて踊りました。

私たちは2グループ目だったから、すぐ終わって良かったよーー!!

最近仲良くなったママ友も一緒に😍😍



収録前にonちゃん(着ぐるみ)が来て、息子はもちろん、子どもたち大好物ーー♪♪

収録中も、息子は私の元を離れてonちゃんの方へ行ったよ笑い泣き冷や汗💦💦笑


でも楽しかったぁーーー
良い思い出になりましたラブ





どんな風に編集されるのか楽しみだぁラブ




帰りに


スタバ






北海道はとうきび🌽でーす❤️


みなさんの所は何味なのでしょう?!

色んなの飲めたらいーのにね{emoji:char3/046.png.ちゅー}