☔️
雨がやんだから散歩&スーパーに行こう!!
と意気込んで外に出たら
☔️降ってるやないかーい🤪

まぁ、そこは強行突破ですよー。
小雨よりのミストの雨。
(分かりますか?笑)
気温も低くないから公園で遊んできました🌱

初めての雨を感じるオレ。

手を出したり、頭にかかる雨を感じていた。

草に乗る雨粒は最高に綺麗ね。

全然帰りたがらない。
私は木の下に避難。笑

無理矢理ベビーカーに乗せたらギャン騒ぎしてダメだった。
🥴

オレはブランコ下の水たまりに興味深々。

帽子脱ぐし大変や🤪

「帰っておやつ食べようか」と言うと
「えっ?😙」
って言ってすんなり帰宅。

うけるー。笑

カッパを買おうと。
長靴履いて歩けるんだべか、、、?