今日は旦那の誕生日🎂


久しぶりのケーキだぁぁ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾


クリスマス以来🎄だから、もうそれだけが楽しみで楽しみで、、、(*˘ᗜ˘*).。.:*♡笑




2段ケーキ😆😆😆


いちごがぽろんしてしまったガーンガーンガーン











ろうそく可愛い😍





息子もケーキデビュー❤️



ちょっとあげてみたよ♪






そしたら、、、



美味しかったみたいで



旦那のお皿に手を伸ばし



ケーキをぱく🍰もぐもぐ



勢いとまらなぁーーい⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾




相当美味しかったらしい。笑



口あけてビックリした顔してたおーっ!



結局、息子が1番たべました。笑




今日の夜は

手巻き寿司

エビチリ

ステーキ

旦那が好きなものばかり!!


エビチリは一から作ったのお初✨



他にも2つ買いました☺️

美味ーーー❤️

息子が寝た後いただきました♡







この前ミュージアムに行って買った日本酒🍶

も美味ーーーー❤️












この酒粕ソフトが忘れられない。