お墓参り♡ | チョコっと日記

チョコっと日記

ブログの説明を入力します。

Sun. Oct. 28, 2017

鍼灸に

逆子体操にと

がんばってますが

一向に治る気配がありません




妊婦健診が始まってから

ずーっと同じ向き…

居心地いいんかな




さて

妊娠してから

お墓参りに行けていませんでした。


10月31日は

母の命日でもあったので

先日

お参りも兼ねて

ようやく妊娠の報告をしてきました。




どうか

お空の上で

見守っていてください





そして

お墓参りの後は

決まって

お寺の近くの鰻屋さんで

鰻を食べます



法事の時も

お食事は

いつもここです



おじいちゃんも

おばあちゃんも

鰻が大好きでした



わたしも

ここの鰻が大好き

肝吸いもつけて

{633B16A9-A008-4BC9-AB95-D8BC491452AC}

写真は

だんなさんが食べた

鰻重


わたしは妊娠後

一度に量を食べられなくなったので

量の少ない鰻丼でがまん





まだ

ここ以上の鰻には

出会っていないかも


次は

いつ食べれるかな〜〜




お墓参りの後は

実家に寄って

弟家族や叔母家族に会ってきました。



5月に生まれた

姪っ子ちゃんにも

病院で会ったぶりに

会えました








しかしながら

ママ以外

絶賛人見知り中でした




弟と

子供同士が

同級生になるなんて

想像もしなかったな〜〜



仲良くしてくれますように