少し延長になりましたね♪
こんなに、時間のかかったエントリーは始めて(^^;
携帯が繋がりにくい、、、と、ありますが私は、スマホでもヤバかった(-_-;)
事務局にメールを送ってしまったほどに、繋がりませんでした
事務局にメールした、数分後にどうにかエントリー出来ましたが、、、、
延長となると、また数日悩んじゃいそう~(-_-;)
Bigeastのみなさん、こんにちは。
東方神起 LIVE TOUR 2015チケット先行予約延長のお知らせ
9月12日(金)15:00より受付を開始しておりました
東方神起 LIVE TOUR 2015 チケット先行予約につきまして、
携帯版の申込サイトが、繋がりにくい現象が起きております。
皆様にはご心配とご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
つきましては、チケット先行予約の受付期間を9月19日(金)18:00まで延長させていただきます。
下記をお読みの上、受付期間内にお申込みをお願いいたします。
【お申込みについて】
※フィーチャーフォンでお申込みの方は、申込画面が途中までしか表示されない場合がございます。
その場合、スマートフォンやパソコンなど他の端末からお申込みを行っていただきます様お願いいたします。
※画面が白くなる、申込画面が進まない方は、画面を開いたまましばらくお待ちいただくか、画面の再読み込みを行ってください。
また、「応答しません」とのメッセージが表示された場合は、「待機する」を押してください。
しばらくお待ちいただいても申込できない場合は、他の端末からお申込みを行っていただきます様お願いいたします。
上記にて解決できない場合は、9月19日(金)18:00までにインフォメーションセンターまでお問合せください。
<インフォメーションセンター>
TEL:03-6746-0558
■お問い合わせ受付時間
9/18(木)10:30~20:00まで
9/19(金)11:00~18:00まで
※9月19日(金)18:00以降のお問い合わせにはご対応できかねますので、ご了承ください。
今回のチケット先行予約は2014年9月7日(日)23:59までに、
東方神起オフィシャルファンクラブ『Bigeast』年会費コースにご入会(=ご入金)
もしくは月額コースからアップグレード継続された方が対象となります。
※すでに年会費コース会員の方は2014年9月1日(月)時点で会員である方が対象となります。
【申込・確認期間】
2014年9月12日(金)15:00 ~ 2014年9月19日(金)18:00
【お申込みサイトURL】
http://t.a-ticket.jp/tohos151-tohofc
============
【チケットのお申し込みに関するお知らせ】
今回のチケット先行予約はお申し込みの際、Bigeastの会員番号とパスワードが必要になります。
スムーズなお申し込みができるように、予めご確認をお願いいたします。
※パスワードはお客様自身で設定していただいている、4桁~12桁の英数字になります。
※パスワードは2014年9月10日(水)時点で、Bigeastにご登録いただいているパスワードになります。
=============