不満の表れ | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

定期的にやって来る長時間のお留守番(6時間程)

 

どれどれ、お留守番頑張ってるかなはてなマーク

(お昼休みになるとソッコーぽんずの様子を確認する人)

 

 

 

 

 

 

いつも同じ場所にいる笑

 

そして相変らず寝相が悪い笑

 

こんな感じでほぼ寝てお過ごしなので、いたずらなんて皆無合格100点

 

しかし長時間のお留守番の週のみある事をやらかします滝汗

 

それは…はてなマーク

 

おしっこをぶっ放すゲロー

 

 

これは不満の表れ(お留守番が長くてご立腹)なんでしょうね真顔

 

そんな日のぽんずは…はてなマーク

 

 

こんな感じで、分かりやすく落ち込んでいますあせる

 

例えぶっ放されようが洗えばいいだけなので、怒ったりしないんだけどな…

 

 

なぜか帰って来た時のルーティーン(お腹ナデナデ)を自粛するぽんずなのでしたびっくり

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジおまけチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

いつものぽんずは、

 

 

電子キーの操作音で帰って来た事に気付き、起床ハッ

 

 

お傍に行くとごろ~ん♡デレデレ

 

 

しばらくラブラブタイムが続き、
 

 

うっとりする飛び出すハート

 

参考動画下矢印

 

今週もお留守番頑張ってくれてありがとねニコニコ