本日のお天気は? | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

お家シャンプーのあとは、なぜか天候に恵まれないぽんず家ビーグルあたま

 

折角綺麗になったのに、雨とか本当にやめて欲しいんだけど泣

 

さーて本日2/18(日)のお天気はどうかなはてなマーク

 

(シャンプー当日、夕方のお散歩)

 

すぐに汚れなくてよかった音譜

 

と喜んだのも束の間、今回はその後がやばかったゲロー

 

 

何これ、ずーっと雨なんだけど不安


 

唯一雨が降らなかった2/20(火)も、前日が土砂降りだったので路面はびしょびしょ滝汗

 

よってお家シャンプー翌日から毎日汚れまくり不安


 

どんだけー笑い泣き

 

やっとお天気に恵まれたのは、なんとお家シャンプーから6日後の2/24(土)

 

 

その翌日2/25(日)はまた傘だったけど泣

 

梅雨の時期ですら、こんなに雨が続く事なんてないのに…

 

日頃の行いは悪くないつもりですが、無意識のうちに何かしてたはてなマーク

 

とひそかに直近の自分の行動を振り返ってみる私なのでしたチュー