こんばんは〜ゲラゲラ



今週は久しぶりに
娘の休暇に2人でランチを
食べに行った



ランチも久しぶりの
afternoon tea





相変わらずオサレなのね笑
ここの店舗は
私が10代の頃にOPENして
歴代彼氏と来た思い出がゲラゲラ
可愛らしく



もう
食べれ
な〜い♡


とか言ったことはなく(笑)



足りねぇ
追加するわ


と言った覚えがあるわゲラゲラ
それも淡い思い出だね
どこがじゃ‪𐤔𐤔‬



娘が買ってくれた
ちいかわのお餅とガチャガチャ






お餅 美味しかったよ
ちいかわって癒されるよね〜ラブラブ
しょっちゅう食べてる姿が
我が家と被るわゲラゲラ



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓



今日は娘のことばかりだけど
最後にもうひとつ



皆さん おっさんフィギュアを
覚えてるだろうか笑
おっさんフィギュアの隣の
ムイムイ フィギュアに
また娘がやらかしていた


衝撃写真
出ます

心の準備を
してね






そりゃ
ないぜ
セニョリータ
(༎ຶ⌑༎ຶ)


では 今日はこの辺で
またね〜👋ウシシ




治療中の皆さまの
副作用の軽減と
絶大な効果を
お祈りしています