こんばんは〜ゲラゲラ


今日も干からびるほど
暑かったね💧


いちご県では午後から
自宅のオンボロマンションが
揺れるくらいの雷と雨の嵐がアセアセ
久しぶりに怖かったよ


でもね 夜8時ごろからは
各地でゲリラ花火が上がってたゲラゲラ音譜




夜7時ごろは すっかり日がさしてきて
ウオーキングに行ったの
最近 暗くなるのが
少し早くなったよね




歳をとるごとに 実感する
友達の少なさww



元々 人との付き合いが苦手で
長くお付き合いしてる友達って
本当に少ないんだけど
こんな空見てるときは
先に空に行ったブロ友さんたちを
思い出す



ブロ友さんからリア友さんに
なってくれた方も居たなほっこり



『何かあったときに 心の支えや
よりどころに思ってもらえるような
人間になりたい』
と 言っていた貴女



私の心の支えだよ



大好き



必ず また会おうねほっこり







あ〜💦
明日も きっと 暑いよねぇ
水分補給して それなりに
頑張ろうね笑







あっ
今日で6日目なのゲラゲラ
カウントやめなさいww



では 今日はこの辺で
またね〜👋ぶちゅーラブラブ



治療中の皆さまの
副作用の軽減と
絶大な効果を
お祈りしています