こんばんは〜パーニヤニヤ


2日続けてブログ書くなんて



怖いよね〜
wwww👻

やっぱりさ〜 橋本病になって
7年経つのに
今頃 特定疾患だったのに
気づいたから
マメな更新しちゃうんかな〜笑い泣き

毎日暑いから ウォーキングは
夜に行ってるんだけど
久しぶりに明るい時間に行ったら





もう コスモスが咲いてたポーン

こんな暑いのに なんて健気なの💧




コスモスって可愛いんだけど

儚い感じがして

触っちゃいけない気がするニヤニヤ

お前は絶対に触るなww







中性脂肪値が高くて 食べ物は

気をつけなきゃいけないのに

この世は美味しいものが溢れてる笑い泣き








このキャラメルポップコーン⸝⋆🍿⸝⋆

めちゃくちゃ濃くて美味しいよ。

袋グッシャグシャだけど気にしないでww


ちょっとお高めだけど💧

お高い理由が食べたら分かる。

1粒1粒にちゃんと

キャラメルがコーティングされてる♥️








娘は朝食はご飯派なので
たまに食べるパンに甘〜いチョコは
超美味しいwwww
ミルクとホワイトチョコの
贅沢コラボ酔っ払い



そりゃ
中性脂肪値も
高くなり
ますわな
(´ε` )

線状降水帯の地域の皆さま
くれぐれも
お気をつけくださいね。



では 今日はこの辺で。
またね〜👋ニヒヒ



治療中の皆さまの
副作用の軽減と
絶大な効果を
お祈りしています