こんにちは〜パーニコ



前回のアメンバーで書いたけど
無事にiPhoneになって
戻ってきたよ〜ww



私のiPhoneの待ち受け笑笑





まぁ 想像通りだよねゲラゲラ



あ💦インスタとTwitterの
サブ垢は消息を絶ったけどね笑い泣き
よっちゃん お手数お掛けしました🙇‍♀️



もう7月なんだね。
早いよね〜。
一日一日が早くて すぐに
おばあちゃんになると思うもぐもぐもやもや



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


首を長〜くして 待っていたものが
今日 届いたよゲラゲラ音譜




sumika メンバー
サイン入りTシャツ💓
私と娘の名前入り〜


良かった…娘の名前も書いてくださり
本当に ありがたいです🙇‍♀️



フレーム買わないとな。
大切に保管しますぶちゅーラブラブ



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


最近発見したけど(笑)
これ 美味しかったよ😋




普通の雪見だいふくより
ほんの少しだけ お高級アップ
だからなのか フォークが金色ww



暑いから アイスクリームの
新作ばかりが やたら気になるウシシ




そうそう、前回のお客さまの続きを
忘れなかったら(笑)アメンバーで 
書くよ〜笑笑笑



アメンバーは
コメントのやりとりの
ある方に限り
承認しています🙇🏻‍♀️


では 今日はこの辺で。
またね〜バイバイゲラゲラ



治療中の皆さまの
副作用の軽減と
絶大な効果を
お祈りしています