こんばんは〜ニヤニヤ
スケキヨバージョン❤



今日は近所の皮膚科に薬をもらいに行って(月イチ受診)帰りに雨降り出す💧



2ヶ月前に訴えた
右側の手指の浮腫みを主治医は
覚えていたらしく
どうなったかと。



昨日の婦人科や先日の内分泌科
(内分泌科でのことはまた今度)で
相談したけど結果が出なかった。
婦人科のラスボス先生は



👨🏻‍⚕️あ〜、何か聞いたことあるな〜。
う〜ん、何だっけな。
え〜と·····
内科が良いかもよ
(❁´꒳`❁)ニコ

この時ラスボス先生は、クルクルまわる椅子に座って左右にブンブン揺れていた真顔


ニコッじゃないし笑



そして今日の皮膚科の主治医には



👩‍⚕️膠原病科に診てもらうと
良いかもしれないね


ということで、この件は
ハッキリしていないww



そうそう、婦人科の結果ねニヤニヤ



マーカー多少上昇してるけど問題ない。
で、今までは3ヶ月に1回の受診で
6ヶ月に1回CTを撮っていたけど、
再発治療終了から4年経過したので




👨🏻‍⚕️次の受診は9ヶ月後ね。
あ·····9ヶ月は怖いか〜。
う〜ん。
8ヶ月にしちゃう?
え?それで良い?
("´ `")ニコッ
だからニコッじゃね〜しww



と、言うことでなんと今までは
3ヶ月に1度の受診が
8ヶ月に1度になったのよゲッソリ



まぁ、病院に行くのが楽になったニヒヒ



今日の晩ご飯




デリバリー🛵〰️ね💕




では、今日はこの辺で。

またね〜👋ちゅーラブラブ




治療中の皆さまの

副作用の軽減と

絶大な効果を

お祈りしています