こんばんは、こんにちは😃


予定通り、

2023/5/28は、Kスタさんで開催された

RCスーパーGT選手権に参加してきました🎵


4WD、FWDどちらも参加し、準備から色々忙しかったです☝️💦


なので、

現地での写真は撮れてないです(笑)

今回は、


タイヤ回転数制限に伴い、終了バッテリー電圧を低い位置で調整出来る

充電器をポラロンに変えて充電しました🎵



コントロールプラクティスから始まり、


4WD予選1回目は、、、


ゴロンちょ、、、2回してタイムは全然で…


予選2回目は、ステアリングが右に切れたままで固まる症状が出て途中リタイア、、、😖


この序盤にリタイアして操縦台からそのヒート終了まで降りられなかった時に、

なんで、、、!?


て、考えてたら、思い出しましたんです(笑)


サーボの配線が剥き出しになってたことを、、、


前回のKスタさんの月例レースで発見してたんですが、スッカリ忘れてました🤣



解りますかね、、
黒配線の被布が剥がれてるの…

これで、ノーコンになったみたいです😂

早速、ショップにてコネクターを購入して、
配線を切断して補修、、、

してましたが、あまり時間がないのと細かい作業で
失敗ばかりで、
3回目のFWDの予選をキャンセルして、なんとか配線は完成😅

なんだかんだで、

なんとか3回目の予選で普通にタイムも出せましたが、

決勝は、Bメインの5位スタートから🤣

序盤早々、
2番手に上がりましたが、
すぐに後続車に当てられ、
5番手に逆戻り💦

そこから、怒涛の追い上げで、、、

 

最後の最後まで接近戦で楽しいレースでした🎵


気になる方はぜひ、

動画を最後まで観て欲しいです🎵


明日は、

FWD篇です(^3^)/