こんばんは、こんにちは😆


昨日の、2023/4/16は、

Kスタさんの月例レースに参加してきました🎵


参加カテゴリーは、

13.5Tオープン、Kチャレです(^3^)/


前回参加した2月と同じカテゴリーに参加しました🎵


まず、

Kチャレは、予選二回終わった時点で、Bメインの二番手でした(*_*)

やはり、電飾&モーターマイナス100回転が効いてますね😅


その中でも、電飾ユニットは重量物で、かなり重心が上がりハイサイド気味になりかけたりで、

結構、気を使いながら走らせてました(´TωT`)


が、、、


決勝で、首位の方にかなり迫ってたんですが、

パイロンにちょっと乗り上げてスロットル開け過ぎた瞬間、、、


やってしまいました💦


ごろんちょーー‼️


んー!追いかけるのに楽しくなり、転倒に意識がいかなくなってました(笑)


最終的には、なんとか二番手を取り戻し、

二位でフィニッシュしました😅


が、

もったいない転倒でした(*_*)



そして、、、

13.5Tオープンは、

予選を終了した時点で、、、
なんと四番手‼️

二週間前の二日間の遠征練習の成果が早速出たのかなぁ☺️

マシンのセッティングもまずまず決まっていて、あとは、私のお手々次第で😆(笑)

決勝が始まり、スタートも上手くいき順調に周回を重ねてたんですが、、、

12周目に、、、

ストレート入り口で、イン側に寄せ過ぎて軽くクラッシュ🤣からの、ごろんちょー(笑)

自分に心のなかで、
へたくそ~(;><)
と、叫んでました!(笑)

タラレバですが、
順調に最後まで走ってたら、三位になってたみたいな😅

まだまだでした😆

ですが、、!
二日間の練習が無駄ではなかったみたいで、
結果は残念でしたが、
先がちょっと見えたレースになりました🎵


やっぱり、

決勝のスタートのドキドキ感や、ソワソワ感があり、レースは実に楽しいですね🎵

次のレースは、
いつもの大村でのレース😆
二週間後の4/30~😆

IF14-2TEのメンテもしなくては🎵😅
先日のフロントサスの破損も治さなくては😖