こんばんは、こんにちは(^3^)/


2023/3/19の日曜日は、

大村での月一レースでした🎵


天候は、一日快晴でラジコン日和(^^)

ですが、花粉はじゃんじゃん飛んでました💦


マシンは、いつものINFINITY IF14-2TEです😆


ボディは、ツイスターSPです🎵

今回は、シッカリダンパーメンテして挑みましたよ(笑)

ですが、ちょっとやらかしましたが…⤵️

さて、、、


レースは、

予選は、
1位通過でしたが、

準決勝で、
この日初使用のタイヤ、sweepDX-R3  32を装着して走行。
練習走行ではまずまずの走りだったのでレースに装着、、、


レース開始スタート直後、、、


氷の上を走ったかのごとく、横滑り~(# ̄З ̄)

その後、なんとか普通に走りましたが、ペース上がらず、

平凡タイムで終了~(ToT)


準決終了しての順位は、4番手💦

やっちまいました💦(笑)


が、、、
気持ちを入れ直し、

いざ決勝~😆


4番手からのスタートということもあり、気持ちに余裕を持ってスタート~⤴️


序盤にポールの選手がボディを巻き込んで、脱落、


そして、スピンして前2台がからんでる間に、2番手に、
またまた、
先頭が縁石に乗り上げたかなんかで、あたふたしてる間に抜き去り、
首位に~(# ̄З ̄)

そして、そのまま、フィニッシュ~~~😆


なんとか、
優勝出来ました🎵

最後は、前3台僅差でヤバかったですが(笑)

やはり、レースは楽しいですね🎵