こんばんは、こんにちは😆


久しぶりの更新です…


わたし、、、

きつめの花粉症でありまして😖


今年は、スギ花粉からひどいです…


私は、ヒノキがひどくなるんですが、

今年はスギからで、


鼻水、鼻づまり、目の痒み…

そして、身体のだるさでしたがラジコンはしてましたが、

ブログ更新は疎遠になってました😅


ちょっと今日は、楽なのでその隙に更新です(^3^)/


本題のラジコンは、


レースに出場するためのレース車両が徐々に出来てきました🎵


まず、


RCスーパーGT選手権用マシン👇️


INFINITY IF14-2  です。

ボディは先日購入したGTボディですが、
塗装は進んでません(笑)

アンプ、モーターは、指定のHOBBY WING  Justackを載せ済みです(^^)

そして、タイヤ回転数も、いつもの大村でテストしました🎵

あとは、ボディのみです🤣



もう一台は、

KスタのMクラスに出るため、
ミニシャーシに21.5Tモーターを載せました🎵


マシンは、M-05です(´;ω;`)

ローカルレギュで、
21.5Tモーターでリポバッテリーでレースに出れるので、
こちらを使用しました🎵


タイヤ回転数が2800でのレースレギュで、
こちらも、大村で回転数はテスト済みです(^^)

が、大村では巻き巻きです( ̄ー ̄)
タイヤが写真の物なので仕方ないですが(笑)


そして、スーパーGT車両のモーター、アンプは

ラジコン初めて、

アンプからモーター、直配線です😆

いつもは、交換が楽になるように、コネクターを使用してます😆

が、モーターは指定なので、交換しないということで直付けです(^3^)/


タイム計測のために、図るんじゃーの受信機がモーター後ろについてますが(笑)

配線ももう少し、キレイに配置させたい🧐


さて、
ボディ塗装しなければ、、、😂