こんばんは、こんにちは😸

昨日の、2023/1/29は、

いつもお世話になってる大村での月例レースでした🎵

今年、初レースということもあり、楽しみにしてましたが、天候が不安定な一日になりました( ´-`)

現地に着いたら、雪が降ったり止んだりでしたが、
路面はすぐに乾き走らせられましたが、

グリップ感まったくない状態で、昼過ぎまでローグリップ状態(´;ω;`)

朝雪がちょっと降っただけで、その後は曇りで2.3時間後には日も射してきて、

グリップ感も回復してきました🎵

ちょっと遅めの、13時半予選スタートでした(*_*)

レースはというと、

何やら、、、

今回からのRush製の24Sのタイヤがグリップしない、使用して早々、表面がゲゾゲゾになってるみたいでした💦

私は、2か月前に購入したタイヤで、

旧ドットだったみたいで、
安定のグリップ感でしたが、、(*_*)

そんなこんなで、

タイヤの違いで、

安定のポールポジションからの決勝スタート、
からの

ポールトゥウィンでした🎵
おまけに、全員ラップするという、、、

タイヤ、、、

やはり、重要です😆



今回、レースで初の
IF14-2TEを使用😁
ビスをレッドに変更して、剛性と見た目を変えました🎵

レッドがまぶしーい✨

今回は、スプリングをレフティ2.7からレフティ2.6に変更しただけの以前と変わらない仕様でした😃

よく走ってくれました🎵


これで、

XRAY  X4はカーペット専用に出来そうです😆

今年もラジコンライフ楽しんで活きます🎵