久しぶりですね~、ブログ書くの😄☝
理由は、引越しのため更新出来ませんでした😓
実家での暮らしだったので、自分の部屋のみに、趣味のラジコンやら、ミニ四駆、前から持ってるマンガ本だったり、小説なんかで一部屋では収まりきれなかったので、思いきって引越しました。
引越し先は、3DKで趣味の部屋も確保でき、満喫できそうです😄
まだまだ、整理出来てませんが…⤵

引越ししたばかりで部屋は、片付いてませんが、初のGPツーリングレースに参加しました😆

久しぶりのラジコンということもあって、マシンは走るのかなぁと、ちょっと不安な中、練習走行~⤴

そして…、練習走行中、不安が的中😨💥
エンジンが破損…、たぶんコンロッド?が折れてるんじゃないなかということで、急遽、弁天管理者のエンジンをお借りして載せかえました。

で、お借りしたエンジン…、持ってたエンジンより格段にパワーがあり速い…😆😅
慣れるまで、びくびくしながら予選を走行。
2ヒート目、かなりスピードにもなれ、その組の一位通過😄3人づつの予選でしたが…

そして、全体の6番手。
で、決勝は上位3位以下の勝ち上がり方式での事前決勝。3番手からのスタート🎵
上位4人が決勝に進めるため、最悪4位までに入れば決勝に出れるルール。
運よく、なんとか3、4番手をキープしながら7分半。(事前決勝は、10分間)
やってしまった…、マシンを引っ掛けてステアリングのジョイントが外れてしまい、完走出来ませんでした😓
う~ん、いいところで踏ん張ってただけに残念でした😓

ですが、楽しい1日になりました😊
久しぶりのラジコン。そして久しぶりのレース、やはり楽しいですね☝
まだまだ、調整不足で扱いにくいマシンですが、地道に調整しようかぁと思ってます😁⤴

で、ついでに借りたエンジンは、持ち主のかたが譲ってもいいよってことでしたので、譲ってもらいました☝
ちなみに、下のエンジンが破損したエンジン👇


次の日曜日は、さすがに本気で部屋の片付けかな😥😓