1月28日次男8歳の誕生日ラブラブ





毎年ピザとから揚げとポテト!っていうリクエストだったのがなんと!



違うものを言ってきた次男。





贅沢にもステーキ!って(笑)




ってことで






ステーキ。

あとは勝手に次男の好きなものを並べました!


ステーキ、ポテト、ツナとコーンのスパ、ガーリックトースト、コーンのサラダ、コーンスープ。



どんだけコーン好きやねん(笑)




何年か前まではお肉なんか好きじゃなかったのに‼
成長を感じます祝日








そしてケーキはショートケーキとガトーショコラ。








やっぱり流行りの妖怪ウォッチリクエストー(>_<)



いつだったかの長男にリクエストされたドラゴンより単純で楽チンでした♪





なぜケーキが2台かって?

それは食いしん坊の旦那が、一台では足りんだろう、と仕事を増やす‼


こちらも贅沢ワガママな大きな子供(笑)






今年も無事誕生日を迎えられてよかった♪