我慢できるのは暑さor寒さ

 




 我慢できるの暑さor寒さ…。


いつも、『ブログ』をお読みいただき、まことにありがとうございます。



『暑さ』『寒さ』で言えば、暑い方が好きかなぁ!!寒い冬は、以前の古傷が痛くなるし『頭痛』も酷い…。夏に向かって行くと確かに今の『日本列島』は、信じられないぐらいの暑さはあるんだけど、『プール』へ行ったり『海』へ行ったり自然に体を、動かす機会を与えられ身体(体温)も適度に冷えてちょうど良い状態になるのでどちらかと言えば『夏』の方が大好きです。



それと、夏の『朝』と『夕方』が自分は一番大好きで、部屋にいると『時々』いい風が『カーテン』を『なびきながら』感じる事が出来る事と、『ベランダ』から西の空を眺めていると『でっかい太陽』が沈んでいく景色がたまらなく大好きなんですよね…。



そんな事を書いてると、『乗り継ぎ』の駅に…。



今日は、なぜか『いつもより』朝が早く、『朝食』そして『身支度』も大変『スムーズ』に行きいつもより早く自宅を出る事ができました。



その甲斐あって、今日はいつもより『慌てず』に出勤する事が出来ています。



今日も無事に終わりたい…。


まだ、1日が始まったばかりですが「早く自由な時間が欲しい…。」と感じています。



自分に強く言い聞かせる意味も込めて…。

『1日1日を!!』『笑顔で!!』『楽しく!!』『元気よく!!』そして『悔いなく!!



「1日1日を笑顔で元気に楽しくそして悔いなく過ごして行こうと考えています。」


1分1秒を大切に出来たらと考えています。



「それでは、気合いを入れて行ってきます。」
























































 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する