5年つき合った夫と
2021年に結婚して、家を買い、妊娠して
2021年12月にママになりました。

夫の子育て不参加、
別居ののち、
夜中2時まで女と遊び
子どもの貯金を盗まれ
精神的にも肉体的にも限界だったため
2023年2月末に離婚。


離婚後元夫には出ていってもらい
(もともと別居中でしたが)
私が仕事復帰したこともあり
養育費や生活費は入れてもらってません。
その代わり
子どもに会わせないことを条件にしてます。

 

高校卒業後9年務めた会社を

 

2024.6月末に退職しました。
ひとまずフリーランスで在宅していきます。

 


熊本で保護猫活動を細々しながら、
子どもと猫を守るため
奮闘してるシンママのブログです。


保護猫たちのブログは
猫和菓子のブログで書いてます。
こちらでは猫以外のことを綴っていこうと思います。

 

 

 

会社を退職したとき

色々頂いたんですが

 

その時に同じ部署の方々から

プレゼントと一緒にAmazonギフトを頂いたんですよねお願い

 

 

好きなもの買えるし

Amazonギフトが一番間違わない気がする爆笑

選ぶ方も楽だしね爆笑

 

 

 

んで、昨日から

Amazonでプライムデーしてるじゃないですかお願い

 

 

 

\まだまだ子どもの必須アイテム/

 

 

 

何を買おうかそこそこに悩んだんですが

結局買うのはいつも通りで下矢印

 

 

早速アマギフ使って買い物しましたよキラキラ

 

 

 

子どものものと猫のもの爆笑
 
安定なんよね昇天
そして消耗品だから残らない昇天
 
 
別にいいんだ、必要なんだから真顔
 
 
無駄使いにならないし
あって困るものでもないグッ

 

 

 

ほんとはもっと買いたいのあったんですよ真顔

 

シャワーヘッドとかシャンプー

 

 

 

 

ダイソンの掃除機とか気づき

 

 

 

コスメとか化粧品

 

 

 

 

でもシャワーヘッドは今ので使えるし

掃除機はひとまずルンバがいるし

コスメはまだ使えるのあるし…

で急ぎじゃないから諦めました不安

 

 

暫くは余計なもの買わないようにしないと…無気力

節約大事昇天

 

 

Amazonのプライムデーセールは今日までなので

買いたいものがあったら

今日中に買い物しましょうおねがい

 

 

\今年の夏も熱中症対策に持ち歩きましょう/

 

 

 

 

 

みなさん、POMって知ってますはてなマーク

これ、ドットマネーに変えれるみたいなんですおねがい

2,000ポイント入るんですってラブ

 

ポイント貯めに是非使ってくださいなラブラブピンクハート

 

 

 

 

 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー