☆J専開講に向けて☆ | こつまと一姫二太郎Blog♡

こつまと一姫二太郎Blog♡

2012年9月に女の子を、
2014年12月に男の子を出産♡
二児のママになったこつまのゆる〜いBlogデス!

5月開講のJ専。

先日、担当していただく講師から
連絡をいただき


グループ、個人ともに
レッスンの曜日と時間が決定しましたおねがい



それがはじめ、個人レッスンが
仕事で都合がつかない曜日を指定されて
(オーディション用紙にはNGと書いてましたが)


断ったら、やる気がないと思われる?
やるからには、J専を生活の中心にすべき?


とも思ったけど、
都合がつかないものはつかないので


曜日変更をお願いしたところ、
希望した曜日にしてもらえることにOK



グループも予定通り
近所のYAMAHAでの開講になったので


環境としては、バッチリ!!



あとは、娘が頑張るのみウインク





そして、開講までの課題として



月のひかりに
いとまきのうた
スケールとカデンツを
練習しておくように言われました。





月のひかりにと
いとまきのうたはまぁまぁとして…



スケールとカデンツに大苦戦の娘アセアセ



指番号が、、、笑い泣き





幼児科のたからさがしから
一気にレベルアップ!!!!!



練習あるのみ!頑張れーーー笑