お久しぶりです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
3月に入り、春の気配を感じる様になってきましたね。
我が家の庭から、ホーホケキョと
可愛らしい鳴き声が聞こえはじめました。
鳴き声に癒やされる毎日です。

この数ヶ月
何かと忙しい日々を送っていました。
ピザの写真を次回に、とお伝えしながら‥
はや数ヶ月経ってしまい‥‥
ごめんなさいね。

娘の高校受験も無事に終わり
おかげさまで志望校に合格する事が出来ました。
4月からは高校生。
楽しみです。
母の体調も落ち着いています。
私も元気にしております。
 
以前お伝えをしておりました
4月3日の水で繋がる芸術祭ですが
様々な取り組みが行われています。




You Tube
チャンネル登録よろしくお願いしますね。


You Tube配信
ぜひご覧くださいませ。

 

4月3日

10時18分〜

小林芙蓉先生の御揮毫が、このYou Tubeより配信されます。


一万人の祈りで

世界が平和になりますように‥と


心を合わせ

祈り合わせをしたいと思っています。

皆様、各拠点で様々なイベントを

催して下さいます。



皆様も、お友達や仲間と

心をあわせて

いただけますように‥‥