今日は良い意味で予報ハズレの⛅です!

雨が降っても出来る面ですが、やはり雨降りより晴れててくれた方がありがたい😊


古くなった波板をバリバリ剥いで行きます!
特に下地で腐食している所も無く、こちら面もビスの増し締めでOK👍


改修なので不陸はありますが、特に問題なく波板張り完成👷
こういう時は波板って楽で良いですね!


ここの4枚引き戸が歪んで片側が動かないので、1度撤去して最調整します!

引き戸がサッシレールにくい込んでいて、撤去が予想以上に大変💦

なんとか取り外して、建入れ調整まで出来ました👍


引き戸調整に手間取りましたが、暗くなる前に作業完了出来ました😊


明日は奥の増築部分を解体する為に、当社は空けさせてもらいます。

打ち合わせだけしてから、新築物件での屋根葺き工事予定です🤗

屋根・外壁・雨樋の外装工事専門店
──(株)春日リフォーム板金──

〒945-1345
新潟県柏崎市下田尻2355-7
📞0257-37-1053
📨Kasuga.re.b@kpe.biglobe.ne.jp

ホームページはこちら🏡http://krbankin.com

営業時間 7:30~18:00
休業日 日曜日(電話対応可)

住まいの事なら、外装工事以外の事でもお気軽にご相談ください。

地元で信頼のおける各工事の専門業者さんを、当社が自信を持ってご紹介させていただきます!

LINE@始めました✋

@kr-bankin で検索して下さい。

当社は相談や見積り後に、工事の催促は致しません!
安心してお気軽にご利用ください。