久しぶりの更新になりました。
色々と用事がありなかなか時間取れませんでした大泣きうさぎ

ピンク系コイリングのお菓子入れがやっと出来上がりました。

今回は、Msのさくらミックス
右端から、(さくら2・白1)・(さくら3)・(白1・さくら2)・(白2・さくら1 )  
3本幅に裂いて

外径 22センチ   内径19センチ  高さ3.5センチ

中心を(白2・さくら1) → (さくら2・白1)  →(さくら3)  →   縁に向かって濃いピンク色にしてみました。



上から


裏から


斜めから



アップで

初めてグラデーションを作ってみましたが
微妙な色の切り替え  (ぼかし)が難しい。


次はパープル系  

最後迄お読みいただきありがとうございます