昨日、北陸セミナー(3回目)がありました。

講習を受けてブログアップされていた方の、リバーシブルコースターが凄く素敵だったので楽しみでした。

4本幅のつやつやバンドで、編みやすかったです。

会場で、白黒を
家で、モスグリーンとクリームで






裏側



難しそうでしたが、何とか2つ出来ました(*_*)
嬉しいてへぺろうさぎ

セミナーで松田理事が16日発売の新刊を持って来て下さいました。




つやつやバンド作品が沢山出てました。

習ったばかりのリバーシブルコースターや
ショルダーバッグ・ミニクラッチバッグ・カードケース等々

北陸の会員の方々とお話とランチ
楽しい1日でした。


外は、しんしんと雪雪の結晶
積もりそう

今日は二回もアップしましたカナヘイうさぎ

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

ではまた