◇◆6月の出店日のお知らせ◆◇ | Tiesの鯛カツバーガー

◇◆6月の出店日のお知らせ◆◇

こんにちはBeeですニコニコ

 

5月!!暑いではありませんか笑い泣き

 

もう、半袖ですねTシャツ

 

先日、今治の玉川町で「八幡ガレージセール」のイベントに参加

させていただいておりました音符

 

気候はまさに夏晴れ

 

皆様、涼しい夏の格好で

「これ夏のイベントはてなマーク」というような暑さの中、

本当にたくさんのお客様が来てくださいました。

「八幡ガレージセール」は毎月1回行われている恒例イベントとなっており

毎回、素敵な作品が販売されています。ラブラブ

 

久しぶりのイベントで

久々にお会いできたお客様や

初めての客様

何とも楽しい一日でした爆  笑

 

少~し

コロナの前に戻りつつある感じを実感爆笑

 

この少~しが我々の栄喜となるのですアップ

 

いよいよ梅雨に入ってしまうのですが

日本に住んでいると避けては通れない「梅雨」

上手に付き合っていかないといけないねウシシウシシウシシ

 

☆★6月の出店予定日★☆

 

・6月1日(水)  はかたAコープさん前(伯方町木浦)

          10時~15時

 

・6月8日(水)  宮窪 海南寺さん下(宮窪町宮窪)

          10時~15時

 

・6月15日(水) はかたAコープさん前(伯方町木浦)

          10時~15時

 

・6月22日(水) 宮窪 海南寺さん下(宮窪町宮窪)

          10時~15時

 

・6月26日(日) 八幡ガレージセール(今治市玉川町八幡甲400)

          10時~16時 

 

です。

 

どうぞ皆様6月もしっかり体調管理しながら元気で過ごしていきましょう爆笑

 

Beeでした。