クッソ!腹立つ! | 心から笑える世界へ♪笑顔のレシピ♡

心から笑える世界へ♪笑顔のレシピ♡

人生このままで終わらせない!
頑張らない我慢しない、好きな事する♡で人生を好きに生きる&豊かに生きるを実践中。
子供4人のアラフィフシングルマザーでも豊かに幸せに自由に生きれるのか?!
日々の幸せへの歩みを一緒に感じてもらえたら嬉しいです。

前回のこの記事







クッソ
悔しい
腹立つ





魂が
行動してくれない
私に
怒ってんの






こんな
さんざんな人生
もおヤダ!って



人生は自分で創れる
夢も叶う



オタマメソッド@
を学んでおきながら





1歩踏み出すの怖い
自分の人生に責任もてない
って



仕事や子供を理由に
忙しいからと



感情を見ないフリして
行動もしないで てめー何の為に学んだんだ!恥ずかしい💦





楽しそうに
生きてる人達を
見ては


どーせ私には無理
どーせ夢なんて叶わない
あの人達は
特別だから
って



拗ねてた





お前
まだ
そんなところで
ウダウダしてんのか






ダッサ笑い泣き

マジ
ダッサ笑い泣き



絶望した笑い泣き




お前
マジ
うんこ
うんこすぎ

うん
そーだ
うんこだ
うんこ
クソ野郎
ッサwww





自分を生きないと
うまくまわらないことも
体感した



だから
これからは
自分に嘘つかないで
生きていく

そしたら
どんな世界に変わるかを
体感するって肚をくくった




遅い!
行動も肚くくるのも
遅いわ!!



でも
これがわたし






これからは自分を裏切らない











わたしは
生きづらい
ママや子供達に
本音で生きると
安心して豊かな人生になるよ
生きやすくなるよ
人生は楽しいよ


ってことを
笑顔を増やすために
伝えていくことに決めた♡











なにがあっても大丈夫

怖いことでも
死なない(笑)


ってのが
肚落ちした


自分の味方は自分







だから






身の程をわきまえず
ガツガツ生きていく









今日は
クッソクッソ
言い過ぎ(笑)