”白い巨塔”見てますか?

全5回、今日は3夜目でした。

 

初めてテレビドラマになったときは

田宮二郎主演

二度目は唐沢寿明

そして今回は岡田准一

 

他のキャストも含めて

それぞれ色々な個性があって、面白く見ておりますが

世代的にも、唐沢さんのが、一番印象に残っています。

石坂浩二さんの東教授も貫禄があったし

確か、黒木瞳さんが、愛人役でしたよね。

 

3夜見てしまったので、一応後2回も見ますが

さて、日曜は福山雅治さんの”集団左遷”と

どちらを先に見ようか、どちらを録画しようかと

考え中です^^

 

福山雅治も岡田准一も、特別に好きなわけではないし

あ、火曜日の”私定時で返ります”も見てます。

お気軽なドラマの中に、真実があって楽しく観ることができます。

それに、吉高由里子が結構好きです(*^_^*)

 

 

朝ドラ?、もちろん見てますよ~。

一度観始めると、毎日見ないと落ち着かなくなっちゃいますね。

皆様はご覧になってますか~?

 

 

昨日夜はカツレツでした

衣にパルメザンチーズを入れて

焼き上がりには、バターも加えています。

 

 

我が家で好評のメニューの一つです。

87才の義母はここういった料理が大好きです。

だから元気なのかも・・。

 

サラダ

 

私は残っていた白ワインを1杯だけ飲みました。