奇跡 そして・・・ | いつかわが子を抱けますように☆

いつかわが子を抱けますように☆

結婚6年目になりました。2008年4月、2009年11月に2回の子宮外妊娠を経験。そして、2012年8月に妊娠。しかし天国へ。
どうしてもダンナさんとの子供に会いたいです。
ベビ待ちのこと、日々のことを綴っていこうと思います。

こんにちは。


気付けば、もう10月。


すっかり秋らしい気候になってきましたキラキラ





さてさて私ですが。



9月は色々なことがありました。



やっと最近落ち着いてきたので、パソコンに久しぶりにむかっています。







実は、8月末に妊娠していることがわかりましたきらきら!!



生理が来たら最後のお迎え予定だったんですが、体温が下がらず。


1週間がすぎ、検査薬で調べてみるとみるみるうちにくっきり陽性反応。



体外受精している私がまさかの自然妊娠!!


本当に奇跡ですキラキラ



妊娠がわかった時は嬉しさよりまた子宮外妊娠だったらどうしよう・・・という不安。。。



ドキドキしながら、病院にいくと、エコーで胎嚢を確認できました。


3回目の妊娠にして初めて!!



先生からも「おめでとうございます!!」と初めていってもらえ、子宮内にいてくれたことの嬉しさで号泣~~。



本当に本当に幸せいっぱいでした。



ダンナさんも本当に嬉しそうでラブ


6週目には赤ちゃんも確認でき、(本当にキラキラ輝いていました)来週心拍確認できたら先生も大丈夫だよ~~ときらきら!!


初めてたまごクラブを買ったり、マタニティダイアリーを買ったり、お互いの両親にも報告上げ上げ



お互いの両親もすご~~~~~~く喜んでくれました好



ダンナさんも毎日「ちびちゃ~~~ん」と声をかけてくれ、まだまだ小さなちびちゃんでしたが、もう私たちの家族の一員になっていましたキラキラ




そして、7週目。



心拍確認の日。


出血があったので、1日早めに病院に行きました。


エコーで確認すると、私でも大きくなっていないことがわかりました。





先生から流産の可能性が高いとの宣告。


もう頭が真っ白。


ちびちゃんがいなくなってしまう悲しさ。。。


なんで?


なんで??


なんで???


なんで????


いつもわたしなの????


どのくらい泣いたかわからないくらいいっぱいいっぱい泣きました。




出血がどんどん増えていき、7週後半で流産手術を受けました。



ちびちゃんがいなくなって2週間すぎました。




しばらくは心にぽっかり穴があいてしまったような感じで、寂しくて寂しくてたまらなくて。


毎日泣いてました。


初期流産は仕方ないこと。


頭ではわかっていても、心がついていかず・・・。




周りの人の支えもあり、やっと最近日常の生活を取り戻しつつあります。




9月末私は31歳になり、ダンナさんと入籍して5年過ぎました。


30歳最後に起こった奇跡。


ちびちゃんと過ごせた数週間。


ちびちゃんは、私たちに今まで味わったことのない幸せを与えてくれました。


お空の上で、3人で兄弟仲良く過ごしてくれたらいいなぁ。



まだまだ思い出すと涙がでてくることもありますが、私たちは、いつかあなたたちの弟か妹に会えると信じてまた頑張るね。






今まで感じたことのない幸せを与えてくれてありがとう。


私たちのところに来てくれてありがとう。