ダニエル君 怪獣になる   | 猫とスワロとマイケルと

猫とスワロとマイケルと

スワロフスキーなどビーズ作品を作り 猫ボラさんを応援する事をライフワークにしています。

夢を目指してブログを始めます。
すべてのパッションは 
大好きなマイケルジャクソンからもらっています。
                        

生まれつき 背骨の曲がっているダニエル君


うんとお暇な方は こちら ★ ダニエル君の秘密2 欠陥商品?左クリック


膀胱が圧迫されているから 頻尿 尿結石 膀胱炎 とは お友達 発見ねこやん

それで 一度 大変 痛い思いをしました    緊急入院 オペ

その時痛い思いをした彼 珍しく学習したようです



病院では 怪獣になる 

うわおん ふにゃおん ふううぎゃああああああああ

 



暴れ回るのでバスタオルでねじ伏せ 押さえつける
それから ネットに入れて 皮下注射なんですけどね

母 流血  母 退室

待合室まで とどろく 咆哮 待っている猫ちゃん 犬ちゃん 震えてきました 
ごめん

そこは動物病院 みなさん こんなのあるよ あんなのあるよと 教えてくださいました


これをやはり
そのまま診察できるBAGに入れて










ミニチュアシュナウザー 何かを悟るフランク君




これで おとなしく皮下注射できるかな?



ジェラシックワールドの

ハイブリッド恐竜 インドミナス・レックス


3D    IMAX 怖かったーーービビる



これは あくびです 寒
負けてたまるか ダニエル君でした


お読みいただき
ありがとうございました
ぺこり