はろもすー(・ω・)/


レミゼ専用の名刺できた

印刷して今日皆に配ろうと意気込んでいたのですが

プリンターちゃんがPCちゃんと接続してくれません。

印刷エラー・・・

エラー・・・

えらー・・・


orz


プリンター買ってからスキャンしかしたことなかったけど

スキャンすら出来なくなってる


USB接続がおかしいのか??あせる

でも、前と同じで・・・

しかし、プリンターちゃんに印刷って項目ないんだけど


プーちゃん言うこと聞いてよ!!

プリンターにはよく嫌われるんだよね

会社で印刷して来ればよかった^p^



レミゼメンバーでカラオケがあるよ!

楽しみでやんす。

今日仕事休みでよかった~



いたみホールのレミゼはコンサートらしい

行きたいと思ったんだけど三時間だし

精算会には間に合わなくなっちゃうから諦めました。


いいコンサートになることを影ながら応援です!



会社内でも、課長がレミゼ映画見た方がいいよって

言ってるんですけど、

私はそのときに『私もそう思います!(私はミュージカルもやったけどな)』

むふふふって会話に参加したりしております。